シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

排水溝の髪の毛

排水溝の髪の毛は一週間に一回ぐらい掃除をしないと会って間に溜まってしまって詰まってしまいます。昨日の夜も私のパートナーがお風呂に入った際に髪の毛が詰まって水が排水溝に流れていかないということを教えてくれて掃除をしましたが本当にたっぷりの髪の毛が詰まっていました。一週間に一回清掃しないと髪の毛が止まってしまうのですが皆さんの自宅でも同じぐらいの頻度だと思います。ハイセイコーてのは本当に汚れやすいしすごくカビなどもはい安いところですがなんとか人の手を煩わせないで常に綺麗に保つ方法はないかと考えてしまいます。髪の毛を取ると無事に水がきちんと排水されるようになったので良かったと思います。