シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

大毛五坊

こんにちは。

大毛五坊を聞いたことありますか?酒を作るメーカーに勤務してたんです。

でこんなつみの飲み物を作ってそれはいいのかという悩みですよ。

と僕はその時に空やめたほうがいいとは直接言わなかったけど間接的にねやっぱりそれはやめたほうがいいんじゃないみたいなことを覚えてるんですね。

それが僕の大学生区医者になりたての頃です。

礼拝は日曜日の午前10時半からないとおかしいから日本車を作ってる会社に勤めてのお菓子のそう言われるまさに今日のテーマグレーゾーンについて私は確固たる意見を持って相手をさばいてたわけですね。

今は違うよもし日本酒を作ってる会社に勤めてる人が罪ならば日本酒だけじゃないねワイン産業に携わってる人みんな罪を犯してるねビール会社の人みんなかんねウイスキー会社の人みんなダメだね。

ウイスキーボンボン作ってるチョコレート会社も全部ダメだ僕は<br />