シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

法堂

おはようございます。

法堂って何でしょうか。

三つの失敗三つの沢木から私たちは何を学ぶのかでは私たちはいかに生きるべきか結論です。

結論の部分です。

エルサレムが滅んでからねキリスト教はどうなりましたか簡単に言います。

とね最初は教会はユダヤ人信者中止になったんです。

エルサレムが滅んでそして協会のウエイトはまずシリアのアンテオケすぐに小アジア今のトルコの衣ペソが中止になります。

それから100年ぐらいしてから次はローマが中心になります。

つまり期限70年にエルサレムを滅んでからは信者と言うと異邦人クリスチャンと呼ばれる異邦人信者中心の境界が出来上がったんです。

キリスト教がローマの国教化されました。

一部福音は東にも伝わったんです。

だけどそれは勢力としては弱かった大きな勢力は西に待ったんです。

そしてキリスト教がローマ世界を征服しヨーロッパ大陸全域に拡大した<br />