シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

密厳院発露懺悔文

こんばんは。

密厳院発露懺悔文って知ってますか?す。

漱石一生の施設は神がおられることを前提に書かれていますよ。

く聖書を読んで神がいるかどうかその説明が書いてあるんだろうかと思ってアプローチする人がいます。

書いてません。

神が存在するかどうか論じてない髪が存在するの当たり前でそっから始まってるこれが聖書の論理です。

それでも神なんかいないよ聖書おかしいよっていう人の事をそうせいきたの生死はどう言ってるか紹介しましたかつての私です。

自分自身の事言っても詩篇14篇の一節詩篇14の愚か者は心の中で神はいないと言っている彼らは腐っており忌まわしいことを行っている前後を行う者はいないつまりここでは髪多いないっていうのは聖書の定義では愚か者なんです。

しかもその人の人格や行動は必ず堕落していくんです。

だから神を認識するということは単なる知的作業ではなくてその人の<br />