シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

如来蔵

こんにちは。

如来蔵をご存知ですか?それはなぜかと言うとキリストの再臨がありそして私たちの栄光の体を持った市場への表れがあり次に地上に何が実現するかと言うと千年王国が実現するんです。

この千年王国は 罪を犯す前に彼が置かれていたエデンの園状態です。

だから千年王国というのはエデンの園の状態の回復でありその時に膝を打つが滅びの束縛から解放されるって事が起こるわけです。

22冊読んでましょう。

はい私達は被造物全体が今に至るまで共に梅木共に産みの苦しみをしていることを知っています。

これが20時被造物全体が今に至るまでいつから始まって今に至るまでアダムの堕落以来今に至るまで自然界は崩壊しつつあるそれを埋めてるとパウロは言うわけです。

ともに言ってあるでしょ共に梅木共に共に入って雪崩とともに誰とともに燃えて私たちとともに燃えてんだだから来週取り上げる<br />