シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

金輪寺

こんにちは。

金輪寺をご存知ですか?ても南海です。

なんでこんなこと言ってるのか何が問題になったのはあまりピンとこないことが多いと思います。

さここに登場する議論は古代世界特にイスラエルも含めて古代世界における典型的な議論の方法です。

具体的にはどういうものかっていうとまず質疑応答があり質問を投げかけるそれに対する答えがそしてその答えが機知にとんだ軽妙なことがです。

つまりウィットに富んでるってことさらに論的の言葉を取り上げてそれを自分の答えに含めて行くそうすることによって相手の言葉の矛盾を突く論理展開をするこういったことは古代世界ではごく普通のことだったですから京都レアエテルノはマタイの勲章です。

けどいつもいます。

がマタイの福音誰ですかユダヤ人でしょだからまた言わこのことを書きながらユダヤ人読者であればすぐに理解できる特に紀元一世紀<br />