シュウメイギク花虎ノ尾

菊を育てています

浅草門跡

こんにちは。

を知っていますか?めの犠牲をまだ計算してないでイエス様の御生涯はこう障害は生まれた時からそうです。

けど最後は10時間に至る道です。

十字架を十字架に向かってイエス様が歩いておられるわけです。

エス様はご自分の使命を全うするためにナザレの家を捨てて旅に出たんです。

当時の庶民は大変貧しい人多かったけれどもねほとんどの人が住む家は持ってたんです。

道路がイエス様の生活は住むところがない枕するところもないんです。

この意味はなにかと言うとイエス様の生活はすべて他社の前に頼るものです。

エス様の一行は隣人たちの捧げものやサポートによって支えられていたんです。

そして自然界がきつねや鳥に約束している安息以下のものしか飯屋には与えられていないそれが狐には穴があり空の鳥の明日があるなという言葉の意味ですね。

それだけのコストを計算しない<br />